おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

散歩2

気温差が激しいせいか肩と首のこりがひどいです。加えて五十肩のせいか球をきちんと投げることができずチームメンバーの足をひっぱりまくっています。ということで低周波治療器は買ってみました。いろんな機能があってすごいな、来シーズンはマウンドに立てるように治療しましょう。

 

15日(日)は夫婦して久々の日曜休みでした。たいてい大会、イベントの運営OR引率、野球OR卓球がありすれ違いでした。まずは川沿いの公園をお散歩です。晩秋の校用がきれいでした。途中、素敵な老夫婦とすれ違い、うちもああなりたいものだと内心思いました。

f:id:kiyuukan:20191219002343j:plain

で遅い昼食です。メインの握り以外にもたくさん頼みました。ママがいると安心して注文できます。一人だと食べきれないと悪いから逡巡するんですよね。

f:id:kiyuukan:20191219002814j:plain

今年はたぶん、2人で散歩はいけないと思います。いい日曜日でした。