おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

当区のアイドルグループ?

5日(日)と6日(月)は新春大会と確定申告の準備でした。XPのサポートが終わるので、この2つのもろもろ印刷完了してから新機購入して、杉並区小・中学校団体戦の準備を始める算段で進めています。自宅用のオールインワンノートタブレット(キーボードつけられてオフィス使えるやつ)を一挙導入の予定ですが、どうなりますことやら。
 
ということで印刷していたらシアンが切れたのでインク注入してセットしたんですけど、
 
なんでここからもれるんだよ!
 
たたみがとんでもないことになりました。沖縄の海か!コスパはいいんですけど、これじゃいけません。トホホ。
 
7日(火)は午前中に杉並区の新年賀司会でした。地元アイドルはやっていますが当区のアイドルは歌のクオリティ高すぎます。ダンス?だってカテゴリが違うだけでなかなかのものかと。衣装なんて着替えるだけですからね。応援したくなりました。SJG48ぜんぜん行けるでしょ。しかも区公認で。
 
帰宅して自転車飛ばしてK電気にプリンタカートリッジを買いに。今の電化製品、ほんと面白いな。