おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

第20回夏休み杉並将棋祭り

このところ多忙で日記を更新する余裕がありませんでした。すみません。

20日(日)はセシオン杉並にて第20回夏休み杉並将棋祭り~原田泰夫書置き駒争奪~を行いました。今年の参加賞は「三手の読み」、優勝賞品は「日々新」です。
イメージ 1

先生の展示ブースも開設
イメージ 2

約100人の参加者がいらっしゃり熱戦相次ぎました。別室では原田一門の桜井昇・中田宏樹・鈴木環那各先生の指導対局を行いました。競技終了後、各クラス優勝者と来場の先生との記念撮影です。
イメージ 3

ご参加ありがとうございました。