おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

第66回阿佐谷七夕祭 縁台将棋

8月3日(土)~5日(月)の3日間、18時~21時ぐらいの時間で表題のイベントを出展しました。今年も10万人規模の方に将棋をアピールできたのではと思います。
イメージ 1
暑い日が続き浴衣はたいへんだったと思いますが華やかで最高です。

イメージ 2
女性の対戦者が増えた印象があります。教室にかよってらっしゃるそうでしっかりした指し手でした。

イメージ 3
館長も毎年くるライバルと対戦、なんせ口がとてつもなくお強いうえ超早指し、うちの生徒では対応できません。来年もお相手させていただきます。