おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

最後の投稿

29日(木)、メールを開けてみるとYahooから「お知らせのページなどでお伝えしております通り、9月1日にブログの編集・投稿ができなくなります。」っていうメールきていて驚きました。

えっ、12月15日じゃなかったの!

イメージ 1
そりゃ見出ししか読まなかった俺も悪いよ、でも編集・投稿できなくなる日の告知の方が大事じゃないの。

31日(土)の夏休み杉並将棋祭りの準備と事後処理、夏休み明けの事務があり期日までのは対応できません。本ブログではこれが最後の投稿になります。

ただTwitterをやっているとブログも役割が終わったかな、という観もあります。落ち着いたら再開をかんがえますので、しばらくは https://twitter.com/kiyuukan をごらんください。

とはいえYahooさま、長らくありがとうございました。