おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

連絡まち

自宅のネットと電話が使えないので13日の午前中にショップに行ったら今日中に行くとのこと。仕方なく飲みに行かないでこもっていたら、午後8時になっても連絡がありません。ショップの営業時間が終わっていたのでカスタマーセンターとやらに電話すると、混んでるから夜中になるかも、との返事でした。まあ、あの落雷じゃ仕方ないので必ず連絡するように伝えました。それなのに、
 
午前2時まで待っていたのですが連絡なし
 
さすがに寝て、仕方なく今日の午前中にカスタマーセンターとやらに連絡すると、いつの間にか
 
14日の訪問になっている
 
らしいのです。ちゃんと昨日、確認とったのに……。だったら夜中になるなんて言わないで、明日にしてくださいってそちらから頼んでください。作業する人に悪いから明日でもいいよ、と思ったんですが、こっちから言うことじゃないでしょ。前回の件も合わせて
 
社長出せ!
 
って言いたくなる対応です。ホント、ついてねえなぁ~。