おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

雪だし

先週末の大雪のあと水~木にかけてまた雪が降るとの予報だったので、道端や日蔭の雪を日なたに出す作業に忙しく日記を更新できませんでした。すみません。どうやら大きく南海上にそれて低気圧が進むそうなので大丈夫そうです。とはいえまだまだ油断できません。
 
18日(火)は20年近く通っていた理容室が昨年末で閉店したため、ママと葉月が行っている理容室で切ってもらいました。なんかちょっと違いますね。今度スパマッサージっていうのやってもらいましょう。いったん帰宅して勝手連→ムーンアローで態勢を整えて早く就寝しました。
 
先週、先々週は大雪のためお休みの生徒さんがたくさんいらっしゃいました。ぜひ振替にお越しください。