おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

似顔絵アプリ

20㈫は久しぶりのオフだったのでダラダラと過ごしてしまいました。緑屋で山椒とゴーヤ買ってきました。お店の人によると、この時期に山椒買うのは男性だけだそうです。お仲間いて嬉しいです。
 
21日(水)は週明けの講習です。荒天のせいかお休みが多い日でした。つきをまたがっても大丈夫なのでお時間がとれるとき振替にいらしてください。
 
最近、葉月がはまっているのが似顔絵が描けるアプリです。
イメージ 1
 
これ似てるの?後ろの情けない顔の犬?と、すだれ強調している髪一本なんなんだよ。
 
イメージ 2
ママはよくできてるんですけど……。