おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

そばつまみ

9日(火)は思い立って一人でハイキングに出かけました。このところ運動不足なのと前々から気にかけていたことがあったもので。憂いをはらったあと、とろとそばで一杯です。
イメージ 1
田舎風で食べ応えがあり、そばつまみには最適でした。店内がちょっと混んでいたため外のテーブルで食べていたら野菜のてんぷらをサービスしてました。ありがとうございます。
 
10日(水)は講習です。ところが午後4時ごろから大雨でお休みが多くなりました。杉並区は大雨洪水警報でたんで仕方ありません。お休みした分はご都合のよいときに振り替えてください。
 
これは見事はWEBデザインのサイトを発見しました。
お時間あるときにぜひご覧草さい。