おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

不覚

24日(土)はお休みが多かったものの体験の方が5人いらっしゃったので大忙しでした。みなさん実戦が指せるので1時間半ぐらいの講習です。お時間があればいらしてください。乱取りも開催でそのあと反省会で大いに盛り上がりました。

ところが帰り道、濡れた路面に足を取られて左足をひねってしまう不覚で、湿布をして寝たのですが起きるとハレ上がっていました。25日(日)はPTA野球に出る予定でしたがとてもそんな状況ではなく、監督に欠場の連絡をいれて湿布をしてほとんど一日横になっていました。

明日は朝一でレントゲンを撮る予定です。骨は大丈夫だろうな……。