おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

複合機だよ

ここのところ例によって千客万来のため反省続きでとても日記を更新する余裕がありませんでした。すみません。
 
プリンターの色味が悪すぎのうえインクを以上に使うので、頭にきて下取りして買い替えしようと電話したら、故障の可能性があるのは下取りできないとのこと。うっ、正直に言うんじゃなかった。ということでFAX一体型の複合機を買いました。まあ、リサイクルショップに一応もっていきますか。これで8月の日程表を刷れます。
 
ずいぶん前に習っていたお兄ちゃんが弟を連れて復帰してくれました。矢倉の金銀が逆だったのはご愛嬌です。仲良く通ってください。
 
とても蒸し暑い夜です。暑気払いをしてから寝るとしましょう。