おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

ミリタリースペック

18日(水)は台風の始末があるかと早めに棋友館へ向かったのですが、ベランダのバケツが横になっているぐらいで大過ありませんでした。室内を掃除してラーメンを食べた後、けっこう時間があったので前々から気になっていた2件隣の薬局のポスターをパシャ。
 
イメージ 1

まっ、僕には(たぶん)カンケーないのですが、このコピー、効果ありそうですごいなと。これが

イスラエル空軍愛用
4Gにも耐える毛根を育てる
 
とかだったら飛びつくんですけどね。
 
夏期講習が終了した6年生が戻ってきた一方、残念ながら退講がお一人。級の認定証をお渡ししました。
第一志望校合格の朗報をお待ちしております。