おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

炭酸泉

16日(月)は朝から暴風雨でジュニアフリー団体戦の中止決定が前日で良かったです。各地で被害に遭われた方、地域の一日も早い復旧をお祈りいたします。
 
午後には天候が回復し、急遽、あるイベントに動員をかけて僕と葉月も会場へ。なんせ天候が天候だったので人数少ないのを懸念したのですが、大勢の方が足を運んでいらっしゃいました。杞憂だったね、こりゃ。帰りは例によって大反省会へ突入し気づいたら朝を迎えていました。ほんと凝りねーなぁ……。
 
ということで今日は午前中から家の内外を大掃除です。湿度が低く秋の訪れを感じさせますね。夕方には終わり久々に近所の銭湯へ。好きなんですけどこれまで暑すぎていけなかったのです。たっぷり炭酸泉につかって血行をよくしてきました。最高のリラックスタイムです。