おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

素敵な女性

阿佐ヶ谷からほとんど出ないのと、昼飯食うとこや反省会の場所、会う人もほとんど決まっているので刺激的な日常はほとんどありません。
 
ところが今日、棋友館へ行く途中で
 
なんつー派手な婆さ
 
妙齢ながら素敵な装いの女性とすれ違い、思わず目を奪われてしまいました。多くの方が見ほれたのではないでしょうか。自分もかくありたいです。ということで、なぜかロト6買っちゃいました。うまく説明できないんですが、宝くじいつ買うの、今でしょ!って気分になったのは不思議です。
 
ちょっとしたアクシデントがあり修正せざるを得ない状況となりました。最初で最後(のはず)だったので、とても楽しみにしていたのに。ついてねえなあ。