おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

お目玉

しびれのためパソコンで文字を打てず、しばらく日記をお休みしていました。すみません。それなのに13日(水)は午前中に野球で投手の暴挙です。一球投げるごとに激痛が走るのですがチーム事情があるのでしかたありません。そのあと時間が押しタクシーで棋友館へ向かったのですが思いのほかお金かかりました。トホホ。
 
このところ体験講習と新入生が増えています。棋友館は将棋はもちろん鉛筆の持ち方も矯正します。鉛筆がちゃんともてればお箸も持てるので今のうちに直しておきましょう。将来、必ず役に立ちます。
 
ママが飲み会なので夕飯は葉月とムーンアローです。
待望の三陸産カキきた~っ!
イメージ 1
 
 
これにナメロウが葉月の好物です。
って、どれだけオヤジ入っているんだ。
しかも整体の先生にお父さん投げてるって
報告したらしいんですけど。
お目玉くうこと間違いないです。