おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

休講です

頚椎症がいまだ尾を引き、ここ数日、いろいろなことがあったのですが書くことができませんでした。すみません。
 
ということで24日(日)は自宅にこもり事務処理ですが、パソコンのテキストは15分打つと休憩しないと左肩の鈍痛が我慢できないです。ほんと参ったね。鍼がいいって聞いたんですけどやったことないし、あれ血出ないの?しびれは中指がなくなって人差し指だけになったのですが道半ばという感じがあります。
 
教室内ではずいぶんと告知したつもりですが
 
11月24日(日)~12月3日(火)まで小田切帰省のため棋友館は休講です。
 
12月4日(水)から通常開講なので、お気をつけください。