おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

入門書

パソコンがウインドウズ8に変わりオフィスのバージョンも新しくなったせいで作業がまったく進みません。ぜんぜん違うじゃねーか、このヤローって感じです。ということで入門書を買ってきました。しばらくは格闘です。
 
30日(木)は午前中に本部で打ち合わせです。教室対抗戦で借りたチェスクロを返しに行って以来だから1年半ぶりでしょうか。あり、確か酒屋さんだったのに居酒屋になってるよ。とても興味深いお話を聞かせていただき本気で取り組んでみたいと思いました。やっぱり他業種?の方のお話は参考になります。
 
そのあと講習ですが木曜としてはとてもお休みが多かったです。ご都合のよい開講日に振り替えてください。