おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

血圧計

週末は設定に大半の時間を費やしてとても日記を更新する余裕がありませんでした。すみません。
 
ということで3日(月)は午前中から来客があり、悩ましいことを提案されて後日、家族会議にかけることになりました。そのあと健康診断の結果を聞きに近所の医院へ行きます。ガンマなんとかってやつ以外は正常値で成人病の兆候なしとのことで一安心です。ただ夫婦して血圧高めなので上腕式の血圧計を買うように指導されたので、ネットで注文しておきました。
 
そのあと銀行へ行ったりパソコンの細かい設定したりであっという間に一日が終わりました。ありゃービルダーちゃんバージョンがさすがに古いのかな、へんなの出るんですけど。オフィス2013ってフロントページエキスプレスついてないのか。