おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

やっぱアホだわ2

約1日半寝ていたので20日(木)はなんとか立ち上がることができました。粥を食べて歯医者に消毒に向かいました。先生に経緯をお話しすると
 
抜歯した前の日に胃カメラ飲んだだと〰
(↑明らかにアホじゃね、こいつって感じ)
はい、非は当方にあります。ただ抜歯後の経過はよいようでとくに心配はいらないようで一安心です。
 
葉月にうどんを作ってもらって、ややふらつく足どりで棋友館に向かいます。お休みの振替もあって大勢の生徒さんがいらっしゃいました。鹿児島からフミが春休みで来てくれて良かったよ。やっぱ強いね。
 
本復にはあと少しという感じなので早く休みます。