おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

不穏な天気の中開催

夜中に結構雨が降ったので杉並花見将棋当日の6日(日)は早起きして現地を視察です。水たまりはないのと陽は出ていたので開催を決定です。途中、パラパラと何回か降りだしましたが、大したことがなくてよかったです。お忍び?の参戦もあり、楽しいひとときでした。
イメージ 1
午後2時ごろに風が強くなり黒雲が張り出したきたので、予定より早めに撤収開始です。あとは自宅で二次お花見となり、気がつけば朝を迎えていました。ほんと、こりねぇな……。
 
ということで7日(月)はもろもろの掃除や干し物です。これをやっておかないと来年、ひどいことになるので。参加されたみなさん、ありがとうございました。