おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

衣替え

日中は温かいのに陽が落ちると急に寒くなります。まだ冬物を出していなかったので、木、金、土と講習後は体を温めないと帰宅できませんでした。ということで日記を更新できる状態ではありませんでした。すみません。
 
「孤独をグルメ」をマネして14日(日)はお昼前に家を出て、世田谷区の経堂に出没しました。散歩を兼ねて農大通りから世田谷通りをいろいろ物色したのに、けっきょく普通のそば屋さんでたぬきうどんという芸のなさ。ゴローさんのようにいきません。
 
東京農大に寄ったらアメリカンフットボールの紅白戦?やっており名物のだいこん踊りを生で見ることができました。これ手足の伸び方がポイントだな。
 
15日(月)は夏物と冬物を入れ替えたので、さっそく衣替えしました。セーターはやっぱり暖かいです。