おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

提灯は赤くなっているか

29日(水)から棋友館はGW休講に入ります。初日はママの卓球の試合を見に行きました。将棋大会とは運営の仕方がずいぶんと違い、これは参考になるなという部分は取り入れていきたいと思います。うちのママ、ダブルスに出ていたんですけどでかいからパートナーのジャマ惜敗でした。

30日(木)は午前中に葉月と棋友館に寄ってサメをかけて帰宅し、教室内で配布する日程表の新バージョンを作りました。ちょっと面倒な部分はありますが分かりやすいと思います。休講明けにセントさんにお披露目します。

さて、そろそろ提灯が赤くなってるかな、出かけるとしますか。