おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

今年初Tシャツ

5月に入りました。今年も四分の一があっという間に過ぎました。もはや還暦まっしぐらだな。

ということで衣替えです。今年初Tシャツいきました。花見ときは寒くてタートルネックセーター+フリースセーターという重装備だったのに、なんということでしょう。これ10月ごろまでこんな陽気なの?ほんと日本は亜熱帯気候になってきました。

夕方に作業を終わらせて久しぶりに銭湯です。景色は見えませんが陽のあるうちに入る露天風呂は最高です、しかも炭酸泉だし。月に2回ぐらい行きたいな。

明日から小淵沢のあばらやの冬したくをときにいくため2、3日更新できません。あしからず。