おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

デート

21日(木)~23日(土)はたくさんの生徒さんが来てくれました。みなさんおおむねお帰りになり2017年の最終対局前に記念撮影です。来年も将棋を楽しんでください。
イメージ 1

24日(日)はママと江の島にデートへ行きました。何年、いや何十年ぶりでしょう。ロマンスカーって注文を取りに来なくなったんだぁ~。コーヒ―買って乗ればよかった。

とりあえず弁財天にお参りをして小腹が減り、上の方で江の島ラーメンとビールです。50半ばのおっさんには、こういうラーメンが好みです。
イメージ 2

下で本格的に海鮮と冷酒いったのですが、ここは秘密の場所なので画像載せるのやめておきます。

大橋を渡っているちょうど夕景でした。若いころなら、ここで、その……ですけどね。
イメージ 3

葉月は四日市で奮闘中です。帰宅してひっそりと夫婦でイブを楽しみました。
イメージ 4