おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

サポート終了かよ

29日(月)は午前中ぐだぐだして午後から近所の児童館で指導でした。この日のために勉強してくれた女子がいたそうで、みんながんばって講習を受けてくれました。12連敗できてよかったです。
 
30日(火)はちゃんぽんを食べに行くママと葉月を見送ってから棋友館へ掃除に行きました。嫌な封書来たな~、これってパソコン買い換えないと弥生ちゃん動かないって通達なのか?そんなこと言わないでサポートしてくださいよ。
 
夕飯はチキンライス自作してみました。やっぱケチャップよりトマトジュースのほうが断然おいしいね。盛り付けに工夫する余裕ができたら、ぜひ画像とレシピを公開してみたいです。