おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

マグロ猟師

12月に入り1日(日)は表題に参加されるみなさまのサポートでした。これまではクラスによって昼食の時間が分散していたのですが、今回はかちあってしまった感がありご不便をおかけしてしまいました。お待たせして申し訳ありません。ただ、このスペースとシステムだと改善は難しいな~。
 
午後2時ごろにお役御免となり猟師さんの腕前拝見です。久しぶりにキチンと見たのですがシュガー・コー・レーナードがこんなに強いとは思わなかったよ。ステップが軽やかでお相手のパンチを見事にかわしていました。さすがです。
 
葉月もやったよ、釣り上げました。
イメージ 1
 
しばらくは家飲みだな。