おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

クリスマスバージョン

10日(火)は久々にお湿りがあり、浴室乾燥機を稼動しようとしたらまっく動きません。そういやこれ換気もしていない(窓開けるから)から、いつの間にか緑のランプ消えてるよ。仕方なく業者に連絡をして見てもらいましたが電気はきているので本体不良とのこと。あちゃー、ついてねえなあ。
 
11日(水)は週明けの開講日で棋友館もクリスマスバージョンになりました。
イメージ 1
っていっもたいしたことはないんですけどね。
 
ゆかっち先生がお見えになられたので指導対局をお願いしました。やっぱりお姉さんの指導だと、みんな分からないことを質問するんだよなぁ~。オレだとはいはいって聞いてるだけなんですけど。そんなにコワイのかな?