おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

素敵な画像

19日(水)は午前中に来客があってうれしい書類の署名を。まあ、ぼくはなんにも戦力になっていないのですが。満期ってのはいい響きですな。
 
というわけで週明けの講習でした。年中さんが一番乗りでがんばって勉強してくれました。おおっ、や「く」らにはなっているんじゃないか。いまは2人で相手の玉に向かっていきましょう。
 
これは……。なにか勘違いされている素敵な画像を発見しました。さすが先生の本質をよく見抜いていらっしゃると感服いたしました。私もこうありたいものです。
イメージ 1
元記事は「長野県将棋情報サイト」 http://naganoshogi.jimdo.com/
をどうぞ。