おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

整理

19日(月)は久々に高井戸の温泉に行こうと思ったら、昼前に葉月が学校から帰ってきて昼飯を作るハメになったので仕方なく首ゴキッだけ。盛大に鳴るとなんだか頭が軽くなった気がします。トマトジュースでパスタソース作ってみたら成功の味。ここ半年、受験のため極力自宅御飯に切り替えたので腕が上がった気がします。
 
ということでメチャクチャだった仕事部屋を整理しました。大会運営グッズや年度が変わっていらなくなった書類を捨てるとスッキリです。これ、探していたんだよな〰っていうのがたくさん出てきましたが、もう必要ないんですけど……。
 
明日から週明けの講習です。張り切っていきましょう。