おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

爆熱靴下

20日(火)は昼飯に炒飯を作って葉月と食べてから棋友館に向かいます。途中、郵便局に寄ってプリンタのカートリッジを回収ボックスに入れたので、いつもと違う道を歩くと「爆熱靴下」っていう張り紙を見て思わず衝動買いしました。
で、すぐ試したんですがこれすごいよ。これまで足冷え対策グッズは結構試したんですが、グッズ自体が冷えちゃうんで機能してくれません。明日、実母にも買っておきましょう。
 
フミ母3回目の講習でいろいろなことが分かってきました。昔持っていたはずのある将棋グッズが有効になるんじゃないか。今、売っているかを調べてみます。