おにぎり先生の指導日記

オーナー将棋講師のたいしたことがない日常

銀幕デビューきたぁ

26日(月)はママが代休で夫婦して銀幕デビューを見てきました。ママ突然きたぁ!ほんの数秒でしたが噂通りセリフつきでした。多くの方にこの雄姿を見ていただきたいです。そのあと銀ブラでして高級?レストランでランチです。これスパゲティなのって形状のヤツ出てきました。

阿佐谷に戻り棋友館を掃除して帰宅。一休みしてから年賀状を書き始めました。夕飯は僕のリクエストで完璧なお魚定食です。
イメージ 1
ゲタ盛りってのが食欲をそそり大根の煮物とほうれん草のひたしが栄養の守りを固めています。珍しくご飯お代わりしちゃいました。